季刊ナビマウイのウェブサイト。ハワイ・マウイ島の各エリア別に観光名所、おすすめショップを地図付きでガイドします!マウイ旅行お役立ち情報も満載!!

ブログTOP
My travel bag! 2010年02月02日

tiyer.jpgside.jpghandle.jpgbag.jpg

7年ぐらいかな、長い間一緒に旅してきたトラベルバッグ。wallmartで$16.00で買って以来、どこに旅する時も一緒だったんだけど、破れた穴から物が落ちたりで、今回思い切って買い替えた。新しいバッグが嬉しくて、アパートの大家のスティーブにどこに捨てようかって、きくと、当然のように、セイバーズにもっていけばリサイクルで使ってもらえるから。って言われて、そうすることにした。後でいっぱい考えさせられた。物があふれてるけど、それで助かったり、喜んだりする人がいるんだったら、労力かけても、そうすべきだって、日本でもこんな気持ちをkeepしたい。good by my bag, thanx for long time!

コメントをどうぞ



↑Page Top